

テスト期間!


★★七咲志乃のブログを紹介します!★★

七咲志乃さんはとても優しい方で
ブログにもそれがにじみ出てる感じがしますねえ

でも最近はメイプルを引退したいそうなんです・・
だから装備販売してるそうですよー!

買ってあげて下さい、見てあげて下さい


http://sino14.blog.fc2.com/

more...


固い絆でつながってても無重力だと・・


海月はいつだってツインテールが好き
Baidu IME_2012-8-26_17-50-35
ツインテールにしたいツインテールにしたいいいい

髪1
なので髪型変えました!!!
左下におっさんがいるけど
この人はツインテールしてくれません

髪2
パッツンねパッツン・・

髪3
私のキュートなでこが皆に見られるわ!!

髪4
s・・・Sツイン!
可愛い 私、めっちゃ可愛い
ツインから卒業する時期が来ました(´>ω∂`)☆

この後友達に見せに行ったところ
アリキタリすぎると言われました
嫉妬してるんでしょう!素直に言えばいいのに!!

osiri.jpg
愛されてます、めっちゃ愛されてます
くるくる
クルクル、めっちゃクルクル
左側の子が可哀想なんで誰かフレリン送ってあげてください

more...

げりと呼ばれ続けて1ヶ月

お久しぶりです!

前から160lvになったら更新するって約束があったので
今日は頑張ります・・・!

★----★----★----★----★----★----★----

2ショット
おかっぱさんが鯖移動するそうです

鯖移動すること昨日友達から聞きました
その友達が教えてくれなきゃ私
しらないままだったよ!!


「あゆホンテするー?」
と、おかっぱからの誘いが!!
行くしかないでしょう、ということで
ホンテいってきました(´>ω∂`)
!
海月:おかっぱと最後のホンテー!
おかっぱ:最後じゃねえよ多分w

多分・・・?
たぶんは余計だわ!余計だ!余計いい
少しいいこと言いますね、おかっぱ

死んだおかっぱとホンテいくとよく死にます
いやペットに薬セットし忘れてのよ・・・
その後リザで生き返させてくれました(’@’)いえい

それからjkm行くことなりました
全然空いてなくて待機してようってなったんですが
長くて長くて・・・
ながかった
あれ?何言ってんこの人、ちょっとないわーwwww

おかっぱ1
おせんべつ

元気でね、おかっぱ!!

more...

あけましたね


7
明けました、おめでとうございます。
2013年になりましたね!
今年もよろしくお願いいたします。


1.jpg
次の職は・・氷魔に決定しましたよ、しおりん!

2
私の詩織ちゃんが整形していました!!

3.jpg
私と同じ顔に・・(*゚▽゚*)

しおり:歩美!私美人になったよ!!
私もこんなこと胸張って言ってみたいです・・

5
やっぱり美人になっていました

6.jpg
一心同体です



2.jpg
見てくださいよー!200レベなりました!!
ふーまくんと一緒に200出来てよかったです

拡声器4.jpg5.jpg拡声器67.jpg8.jpg10.jpg11.jpg12.jpg
13.jpg
14.jpg

9.jpg
大好きです、本当にありがとう!

15.jpg ソロjkmで死にました
200は経験値減らなくて嬉しい・・です・・・


最初は大晦日に同時200予定だった
三代目雷影さん!
調整ミスどんまい(^-^;)
まさか三代目さんがミスるなんて!!
次のキャラで、もしよかったら
同時200また2人で挑戦してみない?


なんだかまだ200した実感がないです~
夢のようだ!
祝ってくれた皆さん、
レベあげ手伝ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました!


Baidu IME_2012-12-25_14-17-22
嫌わないでください大好きです

リビングで充電してたらイキナリ怒鳴られるし
飲み物テーブルに置いて隣の部屋行って戻ってきたら怒鳴られるし
なんなの



いっつもコメントくれるなっつん、
大好きだよ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

海月歩花

Author:海月歩花
メイプルやってます!
スカイプやってます!
女の子は私とお友達に!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
